Doma で Joda-Time を使う

Annotation Processing を活用する Java製 ORM の Doma ですが、version 1.25.0 から外部のクラスをDomainとして使う事ができるという機能が実装されました。

そこで、Joda-Time の DateTime などを使えるように DomainConverters を作成してみました。https://github.com/gakuzzzz/doma-joda-time

以下の様に Entity に直接 DateTime や LocalDate などを持たせて Timestamp型などのデータをマッピングさせることができます。

public class Employee {
    EmployeeId id;
    Name name;
    DateTime createdAt;
}

現状なぜか、 DomainConverters を利用したオブジェクトを使用している Entity を変更すると Doma-Tool が クラス[...]は、永続対象の型としてサポートされていませんというエラーを出すという状況に遭遇しています。プロジェクトをクリーンすると正常にコンパイルされるのですが、何かEclipseの設定の仕方が悪いのでしょうか? もし何かご存知の方がいましたら教えてください。

2012-12-09 19:10 追記

Eclipse側の問題だったようです。Doma 1.26.0 にてこの問題の対応を盛り込んで頂きました。1.26.0 では問題なく開発できています。ありがとうございます!